ありゃ、前回記事ずいぶん日にちが経ってるよ。
しかもブログ機能に「アプリケーション」て増えてるけど、
なんだ?コレ。

秋服アウアアやメタモ!って騒いでたわりに買ったものは
全然路線が違うイノセントワールドのフレアスカートでした。
黒地で「リボンと小花柄」の模様が素敵だったので。
クリックで拡大画像が出ます。
25.jpg
小花がピンク色なんですけど、控えめで甘すぎない色合いなのです。
この秋にいっぱい着れるといいなって思います。
ちょっと薄めの生地なので春先でも着れそうな気がする。

あぁ、でもやっぱりメタモの別珍上下が気になる。
コートもすごい惹かれるけど、去年似たようなの買ったから諦める。
その前に、先立つものの事を考えないとね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/382-dfe01cf6
