2008.08.30 ブルー
メタモのブルーだよ。なんだあのいろ!!
ずっとずっと求めてた色そのものだわ。
PCで見る限りの話なので、実物は違うかもだけど。
絶対予約しなくちゃてか、靴予約中なのにね。
スワンレイクも気になるけど…やっぱ別珍か。
べイベのキャンドルフロッキーも気になる。

秋冬のその手の服が大好きなので
今期はいろんなメゾンに手出ししてる。
予約してる靴とスカートも楽しみだし。

続きは30号の話。痛キモイので注意!
マナ様のページが二ページて!
そりゃあ、マナ様の本業はギタリストなので、
モデルじゃないからとか言われたらそれでおしまいだけどさ、
それに今に始まった事じゃ無いけど…やっぱりせつないね。
EGLマナ様はこの雑誌でしか拝めないので、
そのお姿が一枚だけってさらに切ない気持ちでいっぱい。
扱いがぞんざいなのってたぶん、
マナ様目的で買うひとが減少してきたからなんだろうけど。
でもせっかく素敵なロケ地で写真撮影したんだから、
もっと写真載せてほしかったよ。
参考にならない読モの座談会なんてケラ本誌でやってください。
正直、読者投稿のページっていらない気がする。
ちょっぴりWGTの写真載ってた。本物ゴシックさんよりも
日本のロリ服着てる子を載せればいいのに。
意外と日本人の方がロリ服しっくりくるんだっておもうから。
…相変わらず感想が駄目出しばっかりだね。
もう買うのやめようかなって何度も思うけど、やっぱり
ミツカズさんの表紙見ちゃうと買ってしまうんだ。
それに、他にロリ服扱う雑誌ってないしね。
しょうがないか。



Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/381-539efd37
