2005.12.28 ours二月号
今月のトライガン感想!!
ヴァシさんが出てこない事が不満。を感じなかった月でした。
だって、リヴィラズの可愛らしい事といったらもう。
ミカエルの眼修行時代の様子が、あまりにも古典スポ根漫画状態な件。
もっとハイテク訓練とか妄想してましたよ。
この成長の流れだと人体強化手術を受けなくても、普通に育ちました。な体型にみえるんですが?
ラズロの発言全般とかね、愛らしい!きゅーんときた。
黒パニ一本構えてる時の服装もしかしてあの人おそろい。あの黒スーツは支給品なのか。
エレン姐さんはなんか、過去話ナイブス様と出会い編。無しで散って逝きそうな予感。
で、いい加減来月こそはヴァッシュがどうなってしまったのか、ちょっとは出てくるよね?
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/38-9cbff0cc
