2008.08.08 雷雨
よる三時間ぐらい?すごかったです。
電気もちかちかしたりして停電するかとおもいました。
まだ遠くでごろごろいってます。かみなりこわい
そういえば最近、停電ってしなくなったよね。技術が進歩したのかな。

そうそう、こないだ友人宅で【小悪魔アゲハ】っていう雑誌を
じっくり読んだのですよ。
すごいねこの雑誌。今までちょっとバカにしてた。ごめんなさい。
メイクとヘアアレンジにどこよりも特化したって感じだったよ。
特集が「みんなが使うメイク道具ランキング」と「セーラームーンの髪型再現」でさ
紹介されてたアイテムが自分が使ってたり、
お気に入りメーカーだったりで親近感湧いた。
ヘアスタイルアレンジのテーマが「セーラームーン」って!
一瞬、コスプレ専門誌読んでる感覚になったよ。
それだけでも驚きだけどさ、何が何でも盛って巻くあの姿勢は尊敬しちゃう。
紹介されてた服の傾向は…やっぱり自分とはちがうのであれでしたけどね。
新しい世界を見た感じがしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/376-8f0507b8
