日曜日の話なんだけどね、kaya君のライブにいってきたよ。
お耽美で美意識に溢れてて、歌も演出もおしゃべりもすごく楽しかった~
新アルバムの【GLITTER】買ってナイので
勉強不足でライブ見に行ったのは残念だったかも。

ライブの大まかな流れはこんなカンジ
開演前にダンサーのお兄さん達が踊りまくってた。かっこいい。

さあ!開演!!いざ!!前奏が流れる。

音、止まる
(機材トラブル?音響さんがすごいワタワタしてた)

何事もなかったかのように本当に開演!!

kaya君真っ赤なドレスで登場
真っ赤な薔薇を数本客席に投げつける

何曲か歌って最初のMC
(このあとも何曲か歌ってMCを何度か繰り返す。
 ヴィジュアル系に抵抗のない人は一度見に行ってみてください。
 損はさせません。絶対楽しい。)
一旦引っ込む

一度目のアンコール「ショコラ」で始まる。
kaya君の制服姿がその辺の女子高生よりも可愛くてやばかった。
一生懸命カフスを構ってたのも印象に残ってる。

二度目のアンコールkaya君、真っ黒ドレスに
schwarzstein時代からよく使ってる王冠ヘドレつけてて
「やっぱり、黒はおちつくわねぇ」って。胸が熱くなったよ~。

終了

kaya君のライブはドレスコードが設定されてて、
今回は「グリッター」だったのです。
「きらきらしたものを身に着けてきなさいね」みたいな軽いお約束なんです。
ライブ会場ついたら、カジュアルめでカワイイな格好の方が予想以上に居て
私、なんでそんなに何着ていくか悩んでたのかしら?な気分になりました。

ついでに、私がしていった格好は、パフスリーブカットソーに
アンダーバストコルセット+ロングバッスルスカート(全部黒)でしたよ。
グリッターは爪にこれでもか!ってくらいシルバーラメ塗ったり
アイメイクに気合入れたりしていきました。

今度kaya君のライブ行く時はしっかりフリを覚えて行こうって思います!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/375-23f46d9e
