スーパーナチュラル2期全部見終わりました。
レンタルで6巻~11巻一気に見たんですよ。
なんかもう、最初のころ気にしてた不満とか全然気にならなくなったよ。
二期後半の話の盛り上がりっぷりがすごいね。

続きは感想みたいな感じのモノ。
ネタバレとかが嫌いな人は読まないほうが身のためだと思うんです。
でも、だいぶ前からレンタルされてるから今頃、二期感想かよみたいなね。
一期最終回はびっくりだらけで、びっくりしっぱなしだったけど、
二期最終回はまあまあ幸せな最終回だった気がするんです。
以前より解決してない事が多いけど、とりあえず
黄色い目の悪魔倒して母の敵が討ててよかった。
ディーンの命の期限とか、サム自身が悪魔なのかって疑問も残したままなのは
三期のためだと勝手に思っておくよ。…三期のDVD買うかもしれない。まじで。

こうゆうの、

だいすきだし。

どうしよう…

頭の中がスーパーナチュラルの事でぐるぐるしてる。

兄弟で悪霊退治してんだぜ。西へ東へ根無し草家業。
それだけでもぐっとくるものがあるんですよ。
ディーンのキャラがすっごい好み。俳優さんすっごい睫がながい。
もちろんサムも。つか、兄弟は二人でワンセットです。
…あかん、感想が妄想に変化してきてる。

とにかくスーパーナチュラルは色々と面白いのでオススメです。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/373-79d80e25
