2008.07.24 物欲。
そのいち でーふぉあでー
夏のフェア開催中!期間中はDVDが半額レンタル!
ということで、スーパーナチュラル二期の残りを一気に借りてきましたよ。
一期から真剣に見直したいと思い始めたんですが、そうすると
DVDBOX購入した方がお得?なのかな。

そのに 秋色コスメ
今日化粧品屋さんにお肌のお手入れいってきたんです。
ぷちエステってやつですね。
そのついでに秋色コスメを色々紹介されたんですよ。
今年の秋のマキアージュはアイシャドウも口紅も自分好みの色が多くて悩む。
でもあのアイシャドウの丸い形の容器は気に入らない。見た目は可愛いけど
あんな短い柄のチップ一個では使いづらいのですよ。
たしか去年の夏だったかのアイシャドウも似たような形の容器で発売してた。
また出るって事は好評だったのか?
普通の形のアイシャドウに付いてくるチップとブラシは
とても使いやすい形なので、それだけ個別で販売して欲しいな。

そしてクレードボーテのパールコンシーラーが優秀すぎて一目ぼれ。
「このコンシーラー限定品で四本しか入荷なかったんだよ~。」とか
「お取り置きできるけどどうする?」って本当に殺し文句だと思う。
そんな事言われたら、買わない理由がないとおもいませんか?。
お迎えするのは来月です。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/372-cb4ec3ff
