上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.23 ふぃぎゃー
フィギアやお人形の玩具って、買ってしまった後悔よりも、
買わなかったことに対して後悔のほうが重いし引きずるよね

自分的例えだと
このヴァッシュフィギア2体目なんだよね!買っちゃった!!えへ。よりも
ヴァッシュのあのフィギアなんで私持ってないんだろう
…なんでもっと必死に探さなかったんだろうっくやしいってカンジ?
だから、どんなんでも「これだ!」て感じたら迷わず購入するべきだと思うんですよ。
いつも覗いてるブログさんの話題にフィギアの購入話があって、
それを見て色々思うところがあったのですよ。

ついでに最近気になってるフィギアはプリズンブレイクの主人公兄弟です
このお店では売り切れですが見つけ次第衝動買いする自信があります。
なんてかね、見本写真見る限り顔のつくりが生々しくてサイコー。
主人公兄弟も素敵だけど、T様作って欲しいな。
スーパーナチュラルはフィギア作ってないんだね、ちょと残念。
でも、ウインチェスター兄弟なら需要あると思う。

ところでさ、アッセンブルボーグってちゃんと販売されるんだよね?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/371-6f649f6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。