2005.12.27 MEGA!
右目ね、まぶたの裏側に雑菌が入って腫れてきました。
目を閉じても痛いし、あけててもかゆいし、ごろごろするし。
で会社休んじゃいましたよあと習い事も。で、何してたかって?
眼科にいってきました。受付してから診察までに一時間以上かかりました。眼科って混むのね。
片目がふさがってると見にくいし遠近感はなくなるし、まったくもう。

我らがアイドル、マイケミカルロマンスのマイキーが結婚するんだってさ!
herzrlicen glueckwunsch zur hocchzeit!!けこんおめでとう!
私は、あの子に彼女さんがいるのも知らなかったわよ。

続きは、パイドパイパー五巻買った人へ。

しいちゃん…なんで、こんなに無関係で普通に暮らしてた人が死ななきゃならないんだ。
ジョーは何を手配させて、誰と行動を共にしてるの?
終局に向けて大きく動き出したのかしら。
ちょっと、おこがましいかもだけどこの先予想。
夏比古…引きこもってるのが本物で今活躍してる夏比古は影武者?説なんぞを考えてみる。
小春が調べても何にも出てこないて発言とか、あっくんの優先順位の話とか。
しいちゃんに話たいことの内容と、もう学校どうでもいいよとか。
じゃあ、影武者夏比古はどこから来たのか?は
これは勝手な想像だけど、チャイナマンの頼みごとを叶えるエージェントとか。
パイドの世界観にチャイナマンは存在しないよと思うかもしれないけど
存在しなかったら、尼龍とトレの出会いがなくなるし。
あ、でもそうするとしいちゃんの小さいころから存じ上げてますけど!に矛盾するか。
うーん。
バーズ…パイド終了まで毎月買おうかしら。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/37-5c49ee81
