2008.07.13 08,09A/W
aliceauaaから秋冬コレクションDMがきました。
去年よりも一ヶ月以上早い…。
相変わらずここは独特の存在感を発揮していると思う。
春夏期間に本店でお買い物していなかったので、
もうDM来ないんじゃないかと本気で心配してたのですよ。
今年のSSコレクションがいい感じだったので、AWも期待しちゃう。
まずは先立つものの用意が先だけど。

続きも「お洋服」なお話です
今日クリーニング屋さんにいくつか服を持っていったのですが、
ちょうど近所のおばさんと、クリーニング屋のおばさんが世間話してて
クリーニング屋のおばさんは、私がこうゆう服の趣味というのを知っているから
「あらあ、今日もかわいいのがたくさんねー。ドライでいいかな?」
て調子でどう洗うか相談していくんです。
今日は“近所のおばさん”が興味深げに服をみて
「若いっていいわねー。おばさんもあと10年若けりゃねー。」とおっしゃってくれて
うれしくなって、聞かれてもないことべらべら喋っちゃった。
レースがたくさんついてる服が好きだけど派手な色がついてると着難いから、
黒一色になるようにしてる。とかデニムな時とかのコーデについて。とか
話がすごい盛り上がった。ちょう楽しかったよ。

調子こいて私のクローゼットの中身の一部を晒してみる。
クリックで拡大。 春夏モノ
jsk集合


そういえば、Moi-meme-Moitieの事なんですが、
あんまりいい事じゃないので小文字で。
広島店が閉店とかというウワサ。まじですか?そんな話聞いてしまったら
名古屋店復活の期待を益々抱いてしまうのですが。
広島店閉店の発表もまだ正式にしてないみたいなのであんまり期待しちゃ駄目ですけどね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/368-76102e0a
