バーレスクロマン満載な雰囲気にちょう期待しちゃうよ。
どんな感じの歌なのかも気になっちゃうよ。
キャッチコピーのセンスの無さにがっかりしちゃうよ。
ヴィダルサスーンの新CM
クリックでヴィダルサスーンの公式ページが開きます。

シャンプーの話をしたいのじゃなくてね
「怪しい雰囲気のお店」「セクシーなお姉さんが踊る」っていう映像が
素敵だっていうお話がしたいの。

例えばこの曲「ムーランルージュ」

うっとりしちゃう。

ショーガールといえばこの人!
DitavonTeese

ユーチューブで探すと、だいたい制限つきだったりします。
カクテルグラスのパフォーマンスはとても有名。

で、話は一番最初に戻るのですけど、
「ショーガール安室ちゃん」のメイクやヘアスタイルのお手本が
ディータさんだわ!っていう妄想が頭から離れないんですよ。
一番最初にヴィダルサスーンの「新CM予告編」を観た時から。

自分の発想の貧弱さが露呈している気がするよ


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/367-40c46e7b
