日付は月曜日だけど日曜日の昼間にコンビニ行ってきた。
そして見つけた、これ。
リプトンリモーネのペットボトルにくっついてた
「The Westin Tea timeコレクション」全8種類

いままで、ペットボトルのオマケなんて使えなさそうな
ストラップやチャーム、布製品とか筆記用具程度だと思ってた。
とても丁寧な作りでずーっと眺めて対気分です。
サイズも結構大きめだし。これ、集めたいなー。
いろんな人のブログ漁ったら、六月の後半から出回ってるみたいなので
急がないとなくなっちゃうね。
しかも「リプトンのおまけ」って前のシリーズも評価が高かったみたい。
そっちも気になるなー。食玩の中古屋さんとか行けば見つかるかしら?
とりあえず、明日リプトン大人買いしてくるね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/365-fb1a52dd
