バトンを渡してくれたお嬢さんへ。
私のイメージがピンクだなんて!!恐縮です!
真剣にとてもうれしいです。
自分では考えたことなかったポジションです。

回答は続きにて
■ 7レンジャーバトン

・始まりの合図

「○×戦隊△□レンジャー!!」
きらーん (タイトルロゴの効果音)
明るい歌声のOP曲
こんなノリでお願いします。ついでに個人的な好みを言えば
「△□レンジャー」よりも「○×マン!」のほうが響きが好き。

・体型はどうでしょ?
女 悪のお姉さん達の色っぽさが理想です。
男 スーツアクターのお兄さん達が剥き身で活躍すればいいと思うよ。

・目について め?
ん?このバトンよく考えたらあれなんじゃね?
「戦隊モノについて」じゃなくて「自分自身が・・・」てやつか。

目は両目とも1.5で、右奥二重、左二重

・顔についてどう思いますか? 人並みだと思いたい

・誰に似てると思いますか?自分はじぶんだよ

・好きなものを沢山上げて下さい
トライガン RAMMSTEIN Moi dix Mois
この三つは順位とか決められないくらい好きでちょう大事。
あとはー、ゴシックな雰囲気の服とかアメコミとか洋画とか海外ドラマとか
ドイツとかがちむちおっさんとか、甘い洋菓子とか個性的なカフェとか。

・嫌いなものを沢山上げて下さい 色々あるけど内緒。

・涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか? 
たまねぎのみじんぎり、わさび。 

・一日で一番好きな時間は?
音楽に浸ってる時間。 

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
さーねー。わからないよ。

・バトンを受け取って! 7レンジャー
「ようこそレンジャー諸君!ここが貴様らの墓場だ!!
あ、この台詞だと自分が負けちゃうんだっけ?
うーん。やっぱり私はどっちかいうと悪の組織に憧れるのですよ。
ウルザードとかナイとメア、メレちゃんとリオ様。今年だとケガレシアさまがイチオシ。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/361-d6e2a957
