八月に行くと決めたライブの話。
最近メジャーデビューした「kaya」っていうアーティスト。
この方のライブには「ドレスコード」が設定されてて、
今回のテーマは「グリッター」なのです。

glittreで連想したのはあゆとかシバザキコウとかまらいやきゃりー。
アマゾンで検索したらお姉系ファッション雑誌が出てきたよ。
ぐぐってみたらネイルのラメや、アイライナーの名前。
服の素材できらきらしてるけど、わりと控えめな輝き。という説明もあった。
ラメなのに控えめとか矛盾してない?うーん?よく判らん。
とりあえず、さりげなくきらきらで力強く輝くみたいな方向でいいのかい。

どういう格好してこうかな。手持ちのアイテムでそれっぽいのは
ラインストーンが二連になったベルトぐらいしかないのよね。
スパンコールとかラメ加工エナメル素材のアイテムのほうがそれっぽい?

…あ、これって「グリッター」に該当すると思うの。



特に、後半の赤い服きこんでるへん。
…八月までまだ時間あるからゆっくり考えておくよ。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/360-92fff464
