2005.12.25 クリスマス。
雪はだいぶ落ち着いてきたみたいです。
昨日会社行ったら粟野の倉庫が雪でつぶれた!とか、パパンの母校(中学)の体育館の屋根が雪で潰れたとか、雪って度を越すと災害だ。
レミオロメンのこなーゆきーーーーーーーーってやつが頭の中でエンドレス
レミオロメンはアルバム出してたっけね?

今日は部屋の大掃除をしました。
まずは漫画や雑誌の整頓から…手に取った漫画を読み込んじゃって。
あと、いらなくなったCDなどもまとめてリサイクル店へ。
次に粗大ごみ処分する作業に取り掛かる。…年内に回収してくれるかしら?
来年はなるべく早く粗大ごみは出すようにするよ。
あ、来年のカレンダーまだ準備してないや。
大掃除、つぎは30日に掃除機と窓拭きをして終わり。計画どうりできりゃいいけど。

パイド五巻 昨日買ったよー。ほんと、ナイはかわい子ちゃんだね。
てか、兄メイトなら売ってると思っていったのに売り切れてた!アリエナーイ
失意の中その近くの本屋にはいったら、薄ピンク色の小春が!平積みで売ってました。
もうアニメショップなんて頼りにしねーよ!とおもいました。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/36-179af7ac
