2008.06.17 不思議の国へ
今日はゴシック&ロリータ仲間と
大須の「ディアアリス」というお店にいきました。
商店街にぽつりとある小さな扉。
扉をあけるとそこは不思議の国のアリスをテーマにした素敵な空間
天井と床は白と黒の市松模様、壁は淡いピンク色
やわらかい照明とアンティーク風の家具。
私、こうゆう空間大好きです。

ランチセットはウワサで見聞きするよりもおいしかったし、
オープン時間にあわせて入店したのでお客さんも自分達だけで
とてものんびりした空間でゆっくり楽しめました。
さすがに正午前後は混雑し始めたのでお店を後にしました。

入り口写真 この扉、かがんで入らないといけないくらい小さいんですよ。
入り口

ランチプレートの写メが上手く撮れてなかったの。
気になる人は大須に遊びに行ってみよう!

そしてランチセットの〆のケーキ。
イチゴがハート型とか、まわりのゼラニウム?が食用花だとか。
ケーキ

乙女心が刺激されまくりです。
またお茶しに行けたらいいなあ…。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/355-2e6c36a5
