2005.12.21 サンタさんへ
ことしの ぷれぜんとは らむしゅたいんの らいぶちけっと ください。
できれば いちばんマエ がいいです。
それがムリなら どいつゴのたくさんのってる ジショがホシイです。

ま、冗談はおいといて。
でも、辞書はちょっと本気でもう少し大きいのが欲しいかも。
会社帰りにドラックストアに懐炉を買いにいってきました。
ちょうどお腹も空いていたのが敗因。
買う予定に無かったお菓子や栄養補助食品まで買ってしまった。
おいしそうだったんだ、じゃがりこ。コンビにより安かったし。
じゃあ、空腹じゃない時に行けばよかったのにって?それはそれで余計な物を買ってしまうんだよ。
チープコスメをね。もしかして、もうすぐKATEなくなるのかな?
いつも以上に値引き率があがってるのだけれども。気のせいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/35-bf04656f
