2008.05.17 ただいま!
GUTENTAG!!
5月8日から16日までドイツにあそびに行ってました。
そして今日の朝、帰ってきました。
いろいろあってね、すごく楽しかったよ。
憧れの国ドイツ。
また行きたいよ、ドイツ。
買ってきた雑誌とCD
omiya.jpg


…うん、一番上のCDは別バージョンをもう持ってるけど、衝動買いしてしまったよ。
ROCKOON!て雑誌の取り扱う内容が完璧だと思うんだ。
ピンナップがマイケミとかディルアングレイで、
Ⅹジャパンの記事があるかと思えばナイトウイッシュの記事があったり。
この雑誌おもしろいよ!

ドイツで何をしてたかはまたのちほど。
ただいま!!にほん!!!
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/343-28913eb0
