fuutou.jpg

相棒のパンフレット 
「封筒内は映画の結末に触れています。見終わるまで、決して開けてはいけません。」
注意書きが右京さん口調とか。封筒内もネタ満載で超面白いです。
この迫力はぜひ劇場で!

久々に見ごたえのある映画をみたなと思いました。
もっぱらファンタジー映画ばっかり見てるからだろうけど。
次見る予定はインディージョーンズ?
映画を見終わって場内が明るくなって、出入り口がとても混雑してました。
混雑が解消するまで待ってるなか聞こえてきた隣のカップルの会話。

彼氏「おもしろかったねー」
彼女「ねー。みんなかっこいかたー」
彼氏「やっぱ、薫もカッコイイけど俺は伊丹派だな!」
彼女「は?だれそれ?」
彼氏「え?!…だから、亀山とボートに乗ってて…(映画の内容説明)」
彼女「あー!うんうん。いたいたー」

なんか、すごく夫婦漫才な調子だったので聞いてて面白かったです。
あのカノジョサン、何も知らないで相棒の映画見て話、解ったのかな。
あのカレシサン、伊丹がいいだなんて裏相棒も見てらっしゃるのかな。
余計なことまで考えてしまいました。
あ、自分の好きなキャラクターは右京さんと小野田官房室長です。
好きな俳優さんは水谷豊です。
大画面の水谷豊はたまらない!。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/342-3c53220b
