2008.04.28 I don‘t care
Apocalyptica feat Adam Gontier 【I don‘t care】


最近、このPVがお気に入りです。繰り返し見てしまう。
女の人達の格好がとても好みです。
映像の色彩や動きが大好きなんです。
こうゆう世界で暮らせたらなあ…とかうっかり思ってしまう。
何でこんなに惹きつけられるんだろう。

アポカリプティカの四人が着飾ってるのも珍しい気がします。
歌ってるお兄さんはカナダ人バンドマン。歌声が素敵です。
この歌はワールズコライドっていうアルバムに入ってます。
他にもゲストがたくさん歌ってる聞きごたえのあるアルバムです。
もし、お手にとっていただけるのなら目印は赤紫のジャケットが目印です。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/340-4fb5fbc8
