2005.12.19 ゆきが!
雪が異様なほど積もりました。
これだけ積もったら会社も休みに…なりませんね。
出勤したら遅刻しなかったのに、部署内では自分が最後に会社に到着しました。
みんなすごい気合で出勤してきたみたいで、朝五時起きの子も居ました。
明日はまけない!!たとえ、通勤バスが渋滞しててもMDがあれば平気だし!
そうそう、入浴剤の話。
薔薇風呂はパステルピンク色のお湯でした。まさに浸かっている私はお姫様気分。
私の薔薇に対する認識が間違っているだって?そんな指摘は初めて受けたよ。
赤のお風呂は本当に真っ赤なお湯でした。金のラメ入り。
その赤さといったら赤玉ポートワイン並みで香りもワインそのもので長湯したら本気で酔っ払うよ。
私はこうゆう赤色が好きなのでこの入浴剤はまた買ってこよ。

以下、KIMOオタメモ
こないだ友人とメッセで、もし大好きなアーティスト様と無人島に放り出されるならだれ?とか
結婚するならあの人と!って妄想を繰り広げてたら、どうしてだか学園物なシュチュエーションに
なって、友人は「英国人(ロストプロフェッツVo)イアン先生とイケナイ★放課後」にMOEMOEで
その勢いのままドリーム小説を漁りに行った友人は撃沈して帰ってきたようです。
理想のドリームが無ければ自分でドリ小説を自給自足という手がありますよ、お嬢さん。

そして自分の大好きアーティスト、ラムシュタインがもし学校の先生だったら。の妄想が気に入ったので忘れないうちにメモ。ファンタのCMみたいなノリでイメージ。
 
  年組   担任      教科     生徒の雰囲気
 3年RA組 リヒャルト先生 保健体育   学園ドラマ的ノリの熱いクラス 
 3年MM組 ティル先生   母国語    物静かだけど心に秘めた情熱はRA組よりもある。
 2年 S組 パウル先生   外国語    小悪魔的な子が多い。
 2年 T組 フラーケ先生  社会科or科学 恐ろしいくらい統率された団結力が特徴
 1年 Ⅰ組 クリストフ先生 数学     服装が個性的な子が多いのは先生の影響か?
 1年 N組 オリバー先生  音楽     つかみどころがない普通の子たちが集まっている   
こんな感じでどうかしら。

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/34-62587862
