なんかfc2のアンケートでさ「福神漬け」のよみがなが
「ふくしんづけ」か「ふくじんづけ」かどちら?って表示されてたからさ、答えてみた。

日曜日に撮った写真。なかなかいい雰囲気に撮れたきがするよ。
ki4.jpg

続きは似た様な景色の写真です。
ki1.jpg

ki2.jpg

ki3.jpg

緑と青の色合いが素敵なのですが、上手く写せたかしら?

ki6.jpg

ki7.jpg

細くて背の高い木が規則正しく植えられている景色って素敵だと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/338-d6a75824
