どこの風景かすぐわかった貴方は相当のダムマニア
だむ2
日曜日に花見がてら徳山村までドライブ。
今はもう存在しない、ダム湖の底でひっそり眠る村。
川向こうに見える廃道沿いの桜がとてもきれいで切なくなりました。
だって誰にも愛でられることなく満開だったんです。
ダム

徳山ダムの恐ろしいまでの大きさが上手く伝えられない。
だむ4

damu5.jpg

damu6.jpg

この場所に来ると、節電て大切って痛感します。
…っま、でも、徳山ダムの電力は主に関東方面で消費されるのですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/336-5244e9e9
