マナ様プロデュースのチェリスト。
「分島花音」読み方は「わけしま かのん」ちゃん。若干18歳
でらかわいい




ゴシック&ロリータな見た目だし、背徳的な空気も併せ持ってるし
申し分ないと思います。こうゆう部屋で暮らしてみたいです。
でも、もう少し花音ちゃんのチェロを弾く姿をみたかったな。
これからどうやって売り出していくのかしら。
本当にチェリストだからクラシック楽曲とかのアルバム出したりして?。
萌え系アイドルな扱いされたらいやだなー。

曲は…マナ様がおつくりになられたのだから完璧なんじゃね?
すごく昔のマリス時代を思い出す曲調にきゅんとした。
Moi dix Moisではもっとメタルちっくな曲ばっかりだからねー。
近頃のライブはしっとり系の曲って少ない気がするんだ。
新曲はいつ頃発売なんだろうか。
シングルなのかな。次のアルバムまで待つのかな。



Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/334-84886e00
