まあ、色々思う事があったんですよ。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
見かけて一日くらい見なかったことにしていた事はないしょ。

■自己紹介■

HN:ぐんた

職業:ぷー

病気:キノメドキ

装備:モワティエ

性格:チキン

口癖:もういい

靴のサイズ:US6、EU37

兄弟:兄



■好きなもの■

色:赤

数字:7

動物:犬

飲み物:紅茶

本:漫画

花:ゼラニュウム、薔薇

携帯:赤くて黒い色のカメラの性能がいいやつ

殴り合いのケンカしたことある?:小学生のときだったかしら?

ウソついたことある?:たくさん

友達とキスしたことある?:友達はないなー

誰かの心をもてあそんだことある?:ありません

人を利用したことある?:ないとおもうよ?

使われたことは?:あるとおもうよ?

髪染めてる?:赤ピンク系をいれたいなー

タトゥーしてる?:してない。人様の見るのはすきー

ピアスあけてる?:してない。人様の見るのはすきーー

カンニングしたことある?:そんな昔の事はおぼえてないね

お酒飲む?:昨日も今日も一日中飲んでたわね

ジェットコースター好き?:スチールドラゴンはもういいです

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ベルリン 妄想するだけならどこでもいけるさ!

もっとピアスあけたい?:面倒です

掃除好き?:難しいもんだいです

丸文字?どんな筆記?:ちっちゃい

ウェブカメラもってる?:もってないです

運転の仕方知ってる?:ぺーぱーどらいばー

何かを盗んだことある?:ありません!!

拳銃手にしたことある?:エアガンなら何丁か


■今現在■
今着ている服:スウェット パジャマですなー

匂い:はちみつ。ラッシュの石鹸のにおい

髪型:伸び放題

今したいこと:独逸旅行

聴いてるCD:サラブライトマン シンフォニー

1番最近読んだ本:漫画009

1番最近見た映画:ライラの冒険

1番最後に電話で喋った人:ノバ友

初恋覚えてる?:なつかしー

まだ好き?:どんだけ昔の事とお思いで?

新聞読む?:時間のある時は、なるべくよんでるよ

ゲイやレズの友達いる?:いないねー

奇跡信じる?:今日の戦隊モノのテーマだったので信じておくよ
         奇跡は努力の積み重ねが報われ、それ以上の結果を得ることだと思う。

成績いい?:よくなかったよ

帽子かぶる?:なんか気がついたら10コほどあるんです。
              ヘッドドレスとかも入れたらもっとあるね。

自己嫌悪する?:しょっちゅうしてます

何かに依存してる?:いろいろー

何か集めてる?:アウアアのノベルティー 中古品では意味がない。

身近に感じられる友達はいる?: いる

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:自分らしくていいんじゃない?


今はこんな感じかな。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/332-73cb85b7
