今日も相変わらず寒い。
こんな日はお気に入りの入浴剤で、ゆっくり風呂に入ってあったまるに限る。
ドラックストアに立ち寄った時にみつけた入浴剤を使ってみた。
その名は、黒のお風呂。~黒豆ココア湯~
入れた途端みるみる黒色に染まっていく浴槽。
じっくり目を凝らしてみると、なんと銀色の細かいラメ入り。なんじゃこりゃ…失敗したかも。
黒色が好きな私は楽しくお風呂タイムを満喫!しました。
そのあと家族に悪趣味な入浴剤買ってくるな!と怒られたの。
この「黒のお風呂」にはもう一つ種類があってその名は「赤のお風呂」~林檎ワインの湯~
もちろん明日使いますともさ!。
もう一個入浴剤を買ったのです。「薔薇のしずく~お姫様風呂~」
 薔薇といえば青色の造花かROSENROTしか頭の中に無かったの、で薔薇=お姫様の発想が
凄く斬新な印象をうけました。瞳閉じればベルサイユの薔薇の園って。
…オスカル!!。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/33-b1f21741
