2008.03.18 てふてふ
名和昆虫博物館に行って癒されてきた。
名和昆虫博物館

この建物は記念昆虫館で倉庫。

続きは蝶だらけなので好きな人はどうぞ
ギフ蝶
丁度、ギフチョウが羽化する時期なのでまじかで観察できました。
水槽の中にたくさんいました。まだ寒いからか動きが鈍い感じ。

二階に上がったら突き当たりの壁が大変な事になっていました。
モルフォ蝶1

モルフォ蝶だらけ!!!キレイなんだか、きもいんだかわかんないよ。
この蝶凄く好きなので私は凄く幸せなひとときでした。

蝶2


蝶1


蝶々て何でこんなにキレイなんですかね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/328-7cf0e81a
