バトンが回ってきました。

「ぶっちゃけバトン」
スラッシュとかやおいとか頭が腐り気味の内容なので気をつけて。
あんな事やそんな事まで正直に答えました。
ぶっちゃけバトン

◆ぶっちゃけあなたが大好きなCPを5つど~ぞ☆
(なるべく同ジャンル無)
 ヴァッシュ×ナイブス(トライガン)
 シュナイダー/リヒャルト(RAMMS+EIN)
 オリバー/ティル(RAMMS+EIN)
あとはスパナチュの兄弟とか処刑人の兄弟とかは
役割がどちらでも楽しいと思います。
いざカプを並べるとなると、難しいです。なんか色々読んでた気がするけど。

◆ぶっちゃけあなたが萌えるシチュは?
 鬼畜系の展開 エロ少な目で暴力描写多目とかでもOK。
 多人数プレイ  受けの子に人権なんてないんだよ、みたいな。
 BDSM     支配する側される側。読んでてどきどきするよ。
甘いシチュもすきだけど自分の頭じゃわいてこないので
よそ様の創作を読んでときめいてます。ネット万歳。

◆ぶっちゃけ萎えるシチュは?
シチュに萎えるというのは特にないかも?
表現力のある人の創作を読めば嫌いなシチュも読めてしまうから。

◆ぶっちゃけ萎える理由は?
コレも特に…いやというのはないかな。

◆ぶっちゃけあなたってエロ好き?
好きです。たぶん普通の人より性欲が旺盛なのでは。
だからヤオイ妄想とかでニヤニヤしたり
読みふけったりしてるんじゃないかなと思います。
エロが好きなのか変態なのかその線引きは自分じゃ解りません。

◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
初めてお目にかかったときはサイバーな格好で
ブレイズ頭がよく似合うカッコイイお嬢さんでした。
お話してみたらリヒャルトLOVE!で
とても行動力があってこの人すごいな~て思いました。
バトン確かに受け取りましたよ。ご期待に沿える返答でしたでしょうか。

◆ぶっちゃけてほしい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)
困ったね。こうゆう質問に答えれる方をそんなに知らない…
マミアさん
エコ犬さん
りぼんねこさん
もしよろしければお答えいただけませんか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/326-3449b37e
