上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.13 絵型きた!
メタモルフォーゼタンドフィーユの春夏の絵型がこないだお家にとどきました。
薄ピンク色封筒やらカラー印刷の見本とてもかわいいのです。
たぶん春夏用のJSKを予約してきたからコレ届いたんだと思う。
予約してきたのは黒のブーケ柄なんですが、
絵型を見てたらおうち柄OPも可愛く思えてきます。
いいなー。かわいいなー。見てるだけで癒されるわ。

なんか年がいもなくコテロリしたい衝動が湧いてきたのです。
ヘッドドレスを大きめのもの装着してトップをふりふりひらひらさせて
パニエもボリュームのあるものを下穿きしてさ、
スカートにありえないボリュームもたせるんですよ。わっさわさ。
メタモさんのアイテム買うの去年の秋の薄手のコート以来なの。

んで、その格好でどこ行くの?ってきかれてもあてはない。
洋風建築の文化財とかお散歩でもいいし。この辺だったら明治村。
ローズガーデンのある花公園に遊びに行くのも楽しいよね。
でも、それをいざ行動に移すかって言われたらしないだろうけど、
映画見に行く時にあほみたいに着飾ってゆくのは面白いよ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/325-2ed74f9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。