2008.03.10 見学してきた
文化センターのドイツ語NHK講座を見学してきました。
「見学」だけのつもりが全力で授業に参加…これ、見学じゃなくて体験入学だわ。
自分のドイツ語は全然身に付いていませんでした。
がっくりきたのと緊張で手が震えて字が書けない!。
先生のおっしゃってる事は大体解るのにねぇ。答えられないのよ。
思った以上にレベルが高そうなので怖気づいて四月からの受講予約取り消してきました。

あー…でも、やっぱり、楽しいしな。迷うな。
最近、コレの繰り返しなんです。他にも…

秋の半ばから通ってる洋裁教室の方は順調に進んでいるんだけど、
あれもコレもって手出ししたら、共倒れで二つとも身につかないと思うし。
洋裁は楽しいよね。まだカットソーやチュニックみたいなの作る程度なのですが。
生地見てるだけでもわくわくするよ。そのうちロックミシンを買ってしまうかも。
お家でもミシン踏めたら絶対楽しい。あー、でも。夜はうるさいからできないよね。

なんかね、トライガンの最終巻手にしたら、漫画や同人に対する熱が冷めてきた気がするよ。
今月行こうかなって考えてたイベントにまったく行く気にならないのです。
だからと言って、家にある同人処分したら、一週間はうじうじ後悔してそうだし。
あー、でも特定の方の同人誌は欲しい。でも大きなイベント行くのもう面倒だわ。
そしたら、もうオンリーで知り合った人達に合えなくなるよね。それはイヤや。

でも、あれも、これも、それも。
そうやってぐるぐる考えてるだけだから何も形として残らないの。
そうやってぐるぐる考えてる時が楽しいの?。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/324-e12483c3
