マイナス方面全力全開なのでそうゆうのが嫌いな人はひきかえせ。
じゃあ、ココにかかなきゃいいじゃん。読む人が不快になるんだし。
現実で思うように不平不満をたれる事ができないのなら
せめて非現実の世界で気の済むまで愚痴ったっていいじゃないか。
大好きだった漫画の最終巻が発売した
「ああ、もう完全にこの世界は終わった」気がした。
漫画読むのもこれでおわりかな? 
些細な事なのにこの喪失感…たがが漫画一つに。

会社で一番勘弁して欲しい人の真横で一週間仕事した。
次に週一週間マジ寝込んだ。
来週会社いくのがいや。
そんな、怠け者で根性のない自分に情けなくて涙が止まらない。
先月から入ってきた新人さんがおなじ苗字で目の前の席に座った。
同じ持ち場担当だ。
ああ、もう自分この会社にいる意味がなくね?。
ほんとうにやだ。
何であの会社に頑張って?行っているのだろうか
やめたら全てがすっきりするのだろうか。

しょっちゅう寝込んで一週間休んだりとかする、
病院はきちんと行っている。薬もきちんと飲んでる。
寝れるやつ貰ったのに全然ねれない。
薬がころころ変わるのはどうしてだ。

何人のも友人、知人から海外行ったお話を聞いた。
自分も海外行きたい、ドイツいく、絶対とか言ってるけど
口先だけだ。 何もできないバカだ。
数年前にnovaにドイツ語習いに行ってたけど結局倒産して中途半端
その習った金額つぎ込んだら余裕のあるドイツ旅行できたよね。
人から海外のお話聞くたびにうらやましいな、いいな。すてきだな。
と思うと同時に素直に喜べない自分に腹が立つ。


最近、自分は何でこんなに要領が悪いのか。
自分は何でこんなに無能なのか。
自分は何にこんなにいらいらしているのか?
そんなことの繰り返しをしている自分にものすごく腹が立つ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/320-9c894e8a
