日曜日のイベントで会場内うろついてたんですよ。したらね、
某大手さんの手元にDELREYのトレジャーボックスがあってね、
それを私すんごい勢いで「デルレイのチョコだー!」って声に出してしまって。
…頂いてしまったのですよ、ダイヤチョコ青色。(青色はバレンタイン限定のはず)

外見
delrey.jpg

味 外はミルクチョコ中はホワイトチョコ
   ホワイトチョコって粉っぽさが後に残るからあんまり好きじゃないのだけれど
   これは全然ちがうね。生クリーム並にやわらかくてするっと溶けていく感じ。
   なんでヨーロッパ圏のチョコはこうも繊細な味なんだろうね。
   うっとりするくらいおいしいよ。   

そして最後に、デルレイのHP
名古屋に店あるの今さっき知った。
名鉄か…
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/315-827bff98
