2008.02.06 魁!!男塾
土曜日(2日)にレイトショーを観にいってきました
見てからだいぶ時間が経っているのであやふやな部分もあるけれど。

照英が富樫!

ナレーターが千葉繁さん!!

アクションが本当に格闘技!!!

民明書房!!!!

この辺がいまだにはっきりしてる部分かな。
コレだけでニヤニヤできたら見に行くべきです。
ものすごく低予算で作った部分がちらつくけれど
そんなのきにならなくなるくらいカッコイイアクション満載。
製作者がどれだけ「男塾」が大好きなのかよく解った。
愛情たっぷりに作られた映画って見終わった後気持ちいい。
長ランてあんなに美しいモノなのか!てかんどうしたよ。
白ランもカッコイイし。男気美学だわ。

連れてってくれた親友に感謝!
で、浜崎貴司さんがどこに登場してたっけ?ってはなし。
「宝獄院修行僧 風海」とパンフレットにあったよ。
丸っこい頭で数珠さげてたほうだね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/312-710a7cb9
