fc2ブログ
一月は色々あってすごい早く過ぎて行った気がします。
二月も忙しいのかな?仕事量が多くなってきたのですよ。
上司も「なんだか四月か五月くらいの仕事量だ」と言っていました。
夏のボーナス、期待していいのかしら?。

一月の終わりに、服屋さんか九日から
春夏コレクションはじめますDMが届きました
こないだスーツ買ったばっかなんですが?
ノベルティ欲しいから初日に行くかも。
DMが届いた時、もう春夏ってはやすぎじゃない?と思ったのですが
次の日にはイマージュ(服の通販雑誌)夏先行予約号が届いたりで
ああ春はすぐそこなんだわとしみじみ思いました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/310-91ecbe68