その① ROTRの3部作DVDを借りてきて吹き替え、字幕なしで見にゃならん。
なぜ? それはね、とある登場人物の人間性が大きく違ってくるからなんだよ!
道理で、ROTRの同人誌などを読んでても違和感があるはずだ。
え?同人あさる前に原作の小説読めって?そうだね、そうするよ。
あー、その、なっちに騙された感が拭えないですorz.
本当にあのスレ教えてくれてありがとうね、友よ。

その②ゲーム 【キングダムハーツ2】に【FF6】のセッツアーが登場ですってよ!
さすが、さすらいのギャンブラー異世界までさすらえるのか。
私はフィガロ兄弟がセットで登場の方がいいんですけどねー!
たしかKH2は、パイレーツオブカリビアンの世界でジョニーディップ登場とか、
FF10のアーロンさん出てきたり。発売がクリスマス近いからかハロウィンタウンがクリスマス仕様(ナイトメアビフォアクリスマスは本来ならクリスマスのお話なんだし。なにも問題ない?)
並べてみると、盛りだくさんな内容だ。…ほしい。遊びたい。
でもなー前作みたいにリメイク版のほうがもっと魅力的になったりとか。スクエ煮だし。
だ が し か し
今年の冬は、デビルサマナーの新作買うって決めたるし。でもDMCの新作も気になるし。
そんなTVゲームを何個も同時進行できないし。さて、買う順番を考え直そうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/31-91ca7926
