母が張り切って買ってきてくれた漫画雑誌は、赤丸ジャンプでした。
母曰く「一護にだまされた!」…ちゃんと確認しようよ。

続きは読んだ物メモ。興味のある人はどうぞ。
ポスターが藤りゅー、久保、アニメ矢吹 実写うすた

斬の続編かと思ったら新作だったのね。絵、じょうたつしたね。
でも、愛される理由はわかるわ。
荒木のアシの人、今度は寄生獣に似たお話なんですね。
天野のアシの人、シナリオは別の人だけど
たぶんこの人が一番早く本誌掲載になる気がする。
画狂、地院家意識してない?
勇者、コレの待遇がいいのが理解できません。
柔道、ぱんちら時々部活。
57、生徒会とあの娘と自分の居場所探し。
猫、?エムゼロのアシ?
ヒーロー、ヘタレなヒーローがんばれ。
100ドル、西部劇風な漫画は無条件で楽しいと思ってしまうの。
バスケ、絵上手いね。この中で一番画力ある気がするよ。
P2、本誌連載が打ち切りになり、赤丸で補完。連載お疲れ様です。

一番気になった漫画 魑魅魍魎有限少年 川井十三
とても王道少年漫画。アクションシーンの構図や細かいところのセンスが気に入りました。
他の作品も読んでみたいと思いました。それと、もう一つ気に入った理由は
どう見てもRAMMSTEINがモデルなのでは?と思う雑魚キャラ。
ENGEL,DUHASTのPVから抜け出してきたかのような容姿と三下ッぷりにときめいた。
ん?そうゆう方向で喜んでいるのは作者さんに対して失礼かな。

最近のジャンプはキレイ系の絵がもてはやされてるから、
こうゆう骨太な絵の人は貴重だと思うのよね。
武井とか田中加奈子とか好きな人は好きかもね。

この人のこと応援したいからちょっとはがき出してくる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/307-05772b5b
