最近、【スイニードット】で検索してこのブログを覗いてくださる方が
大変たくさんいらっしゃるのです…
が、このカタカナ表記は間違いな事に今日気がつきました。
「SWEENEYTODD」って英語表記だから。
ティムバートン監督、ジョニーディップ主演。
映画館で予告見たとき、岩窟王かと思いました。
それだけでは申し訳ないので、とりあえず
公式サイトのアドレス置いときますね。
この映画も気になるけれど、もっと気になる映画のはなし。
ヘルボーイ2が今年の夏公開なんだそうで。
それだけでも嬉しいのですが、
更に!テーマ曲がラムシュタイン「MEIN HERZ BRENNT」
トレーラーでも使われているので確定なのでしょう。
最近、ラムシュタインの情報をチェックしてなかったのであわてて
色々なサイトを見てまわってびっくり。
もう先月には出回っていた情報なんですね。



は、でも最近の映画のBGM事情を考えると
日本で公開するときは邦楽の歌手に差し替えられてたりして!
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/306-7d961162
