2008.01.07 くじ運
今日が仕事はじめな気がしてなりません。

本当は5日が仕事始めで新年会の日だったのです。
その際にお歳暮を皆でくじ引きするというイベントがあるのですが
紅茶セットと風月堂のゴーフレットを引き当てて嬉しい限りです。
今年はくじ運いいのかしらって調子こいてました。

6日に友達と犬山の成田山へ初詣。
おみくじ引いたら末吉が出た…昨日はあんなについてたのに!
ありえないわ!間違ってる。ぎゅうぎゅう結んで厄払い。
CA390049.jpg

逆光だから解りにくいけど犬山城も写ってます。
やっぱり納得いかないのでもう一度引き直したらみごと大吉が出ましたよ。
気に食わないおみくじは左手で結ぶと、ひとつ苦難を乗り越えたってことで
縁起がいいそうです。今日ラジオでそう言ってた。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/305-a63323c2
