黒田の罠。そんなきがします。
いままでがゆんさんとかいってバカにしてごめんなさいでした。
毎週欠かさずみてたらはまりそうな予感
「大好きなアニメ」の脚本を書いた人が「違うアニメ」の脚本を書く。
その「違うアニメ」の事を気に入ってしまうのは
とても自然な事だと思いたい。

以下、アニオタなノリが大丈夫な人だけどうぞ。
しっかり見ようと思ったきっかけは日参サイト様に
「あの二重人格はツボ!」といった感じの日記があって。
それがどんなものなのかしらという所から。
始まりからしばしば見てたのですが、あまり真剣に見てなかったのです。
それで、丁度その二重人格の子がメインの回だったのでしっかり見ました。
どっちがアレルヤでハレルヤなのか解ってないですが、
あまりにもその子の性格がリビラズだったのでびっくりしました。
いや、「二重人格キャラ」って大体あんなノリなんだろうけど。
もし、トライガンが再アニメ化でリビラズ登場とかなったら…
絶対こんな雰囲気になる!解る!って納得しました。
他にも色々思い当たる事が多いです、だぶるおー
刹那がね、全力でヒイロ・ユイなんですよ。
感情の起伏は刹那の方がわかりやすくてかわいい感じです。
でも姫様に名を名乗るのはいいけど所属部隊まで明かすのはどうかと。
俺はガンダムになる!とか五飛みたいな言動をするのが可愛く感じる原因?。
名前覚えたのはこの二人だけ。
ハロの飼い主の兄貴がまともな人に見えるけどまとも?二挺拳銃なガンダムですよね。
紫の髪の毛の子、覗きが趣味なのかしら?印象がよくないです。
シャァ的立場のお兄さん、ちょっと若造すぎる気がします。
きんぱつはもっとおっさんがいーです。
選ぶならハロの飼い主の兄貴かな。
キャラも気になるけど、問題は脚本…
こうゆう展開だいすきだわって方向にかならずむく00。今日22日のお話でも、
姫様が「私の選択は間違っていたのか?戦争を、混乱を巻き起こしてしまった」
と打ちひしがれているとお付の女官が
「諦めるにはまだはやい!貴方にはまだやるべき事があるでしょう、さあ、立ち上がりなさい」
…!!とっても、アニメトライガンです。え、気のせい?。
でもこうゆう流れに弱いのだから仕方ない。
もう、否定する材料の方が少ないような気がしてきました。

そうだ、ア二トラに思い入れのある人は一度観てみるといいと思います。
たぶん話の流れに懐かしいか、気に入るかと思うので。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/302-9b92453c
