2007.12.04 映画みてきた
【BEOWULF】をみた、映画館で。
CGアニメなんだか実写ファンタジーなんだか不思議な映像でした。
でも迫力あるし、綺麗だし、キャストも豪華だし、
内容は…人にもよるけど、私は面白かったです。
パンフレットにある解説を読んでいると、原作の小説が気になって仕方ない。
びっくりするぐらい客席が空いてたのですが、人気ないのかな。
それとも、前日が一日1000円デーだったからかな。
見に行った理由は、300やロードオブザリングみたいに面白いよ。
という今週のジャンプの表紙裏の広告。あとアンジーのヌードに惹かれた。
本当はバイオ3の字幕を見に行く予定だったのだけれど、
字幕のBGMも変更されてるというお話を聞いたので変更!。

本編前の宣伝映像でスイニードットが流れてた。
ティムバートン監督!!ジョニーディップ主演!!
世界一の髭剃り職人が巻き起こすスリル、ショック、サスペンス!!
…なんでこの人たちって刃物モノ好きなのかな。
DVDでみた映画の感想をちょこっと。
【300】
なんだか最近のアメリカの政治的意図が見え隠れしてたのはきのせい。
みる気になったのはニコ動画のコミケの攻防字幕を見たから。
裸一貫で戦う男は美しい。ってのがこの映画の意図?
どきどきハアハアしながら見ちゃったよ。
最小限の急所ぐらい守る防具つけようよ。
たのむよ。目のやり場に困るからさ。
スタッフロールの影絵はとてもカッコイイとおもいました。

【トランスアメリカ】
ちょっと複雑な家庭事情の父と息子のロードムービー。
息子はナイスガイ。お父さんがちょうキュート
なので興味があったらぜひみてください。面白いから。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/298-06825ee4
