2007.12.01 瓶詰め
ばらが乾いてたので早速保存用に買ってきた瓶に詰め込んでみた
クリックで拡大できます。
CA390041.jpg

これの出来栄えを気にかけてくれてた方がいらっしゃった。
こんな感じで出来ましたよ。
周りの黒い葉っぱはユーカリを着色したものです。
花屋さんやネットの専門サイトと比べるとずいぶん枯れ枯れしているの。
プリザーブドフラワーのきちんとした講習受けようかしら。
そしたら庭にあるつるばらで遊びたい放題できそうだし。
今まではちぎって投げ付けたり、花吹雪遊びしてただけだからな。

昨日の長電話の件。
でも、暫くは習い事教室行くのは控えようって10月後半に堅く誓ったのよ。
また途中で倒産されては困るから。

昨日はラムシュタインつながりのお嬢さんと長電話してたのですが、
電波の具合が悪いのか、すんご中断しまくりで申し訳なかった。
普段むらむら妄想してたことを解ってくれる人にお話すると
こんなに楽しくてすっきりするものなのね。
思いおこすとひどい猥談を一方的にしてただけな気がするよ。
それって世間ではセクハラって言うんだっけ?
でも、昨日はとにかく人恋しくてさ、誰かとお話したかったんだ。

昨日付き合ってくれたお嬢さん、ありがとう。
またあんな電話しちゃうかもですがいいですか?

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/297-0f992af7
