Moi dix Moisのギタリスト、

Moi meme Moitieの創造主、

マナ様とお会いできるイベント「密会」へ参加。

その様子に興味のある人は続きをどうぞ。
開催日は24日の土曜日。
会場はキリストンカフェ東京。
(大阪にもお店があります。系列店なのは間違いないと思います。)
入り口がわからなくて周辺を迷子る。
スタバで一息入れたら心が軽くなり、すんなり?お店発見。
お店はビルの8階で、1階のエントランス、エレベーターホールには開場を待つ
モワティエ嬢たちがわらわらと居ました。
皆の気合の入りっぷりを見て逃げ出したい気持ちでいっぱいになる。
お店への入場が始まると緊張の度合いも増していきます。
独特のぴりぴりした空気をお伝えできないのが残念。

「密会」とは
マナ様と天幕の中で腕を組み、ほんの一瞬だか二人っきりの時間をすごし、
最後に青い薔薇(生花)一輪手渡し。という内容のイベント
人数は限定200人、一部、二部、と半分づづに区切られています。
会場には自由に頂けるフードとドリンクが準備してあります。

整理券番号、私は一部の14番でした。
毎年開催するこのイベント、今年初めて参加しました。
どうしてもマナ様に直接言いたいことがあったのです。
会場で順番待ちのとき、緊張のあまりテンションが下がりそうになる。
ついに、順番が来た!!
天幕が開かれるとそこには
あの
マナ様が!!!
心臓が口から飛び出るかと思いましたよ。
ありったけの勇気を振り絞って質問をぶつけてみた。
その反応は盛大に首をかしげてうーんって困っていらっしゃった。
無理な事だとは解っているけど、どうしても直接伝えたかった…
すぐ側でお会いしたマナ様は思った以上に男らしかったです。
(男なのだから当たり前なのですが、ね、マナ様だし。)
青薔薇を手渡しする机は丁度マナ様に後光が差しているようにみえるライトの前で
まぶしくてしっかり顔観察出来なかったのですが、
髪の毛はストレートに下ろしていて、薄めの化粧でした。着ていた服は
白シャツに黒リボンタイ、ワイドパンツ(だったと思うがロングスカートだったかも?)
マナ様のことを何故そんなに必死で好きなのかはまた別の機会に話すよ。たぶん

私の一つ前の番号のお嬢さんがずば抜けて美しく愛らしい子だったのでナンパ。
ローゼンメイデンの薔薇水晶のような雰囲気でさ、お人形さんみたいだったの。
そういえば、チケット取りに行ったときも愛らしい感じの子だったわ。
会場のキリストンカフェに長居は出来ないので、
紅茶専門店の二階にあるティールームへお誘いして長話してました。
話を聞いているうちに、似たような考え方を持っていることが判明。
すごく得る物があって楽しかったわ。勉強にもなったし。
またライブで出会えたらいいな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/295-cf56d71c
