2007.11.19 おたんびー
絶愛とブロンズをまとめて借りました。あと天使禁猟区のビデオ。
本当の目的はウィー体験だったのにね、PS2の花帰葬というゲーム体験。
ついでに学園ヘブンは…OPで挫折。

金田一アニメ…ペンションのオーナーがフラーケ似。

オ耽美、ヤオイの類が大丈夫な人はづづきをどうぞ。
絶愛とブロンズ
中学生の時に一生懸命読んでたのです。でも途中で挫折。
この土日に一気読み。
いやあ、もう、どこからツッコミ入れたらいいのか…面白いね~この漫画!
昔読んだ漫画って今読むと印象が変わりますね。
以前はコウジとタクトが不幸づづきでかわいそうて思ってた。
いま?
今はコウジが破滅に向かえば向かうほどうきうきする。
タクトが悲惨な目にあえば遭うほどうっきゃ!ってなるのです。

花帰葬というゲームを初めてプレイ。主役の子が死ぬシナリオに到達。
最終的にそうなる事を考えてなかったのです。
悔しくて悔しくて仕方ない。絶対ハッピーエンドにたどり着いてやる!
一体どこがその分岐点だったのか、スタート時の疑問が解消されてないとか。
でも、シナリオ選択するだけのゲームなので絶対に攻略サイトとかは見たくないのです。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/294-82b00698
