皆さんは憧れのアイドルやアーティストに会えるイベントに参加とか
そのためにファンレターて書いた事あるでしょうか?

憧れの人を目の前にすると言葉か出てこなくなるから
絶対お手紙書いたほうがいいよと、助言をいただき、
この土日にずっとその下書きをつきっていたのですが、纏まらない。
一体なにを書いたらいいんだろうと頭をひねりながら綴っていたら
単なるクレーマーみたいな勢いの文章だったり。
このブログみたいに何も考えずつらつら綴っていたら
すごく失礼な物言いをしているんじゃないかと青くなってみたり。
こんなに悩みながら書く手紙なんて生まれてはじめてかも?

Gだぶるおーをやっと見れたよ。二回目だわ。
前回の作品よりは努力できそう。
電脳コイルがクライマックスだぜ!
NHKアニメはこれだから目が離せない。

…まだ13巻は手元にない。
最近読んだ漫画の感想 第二弾

【ウルトラバロックデプログラマー】浅田寅ヲ 原作いとうせいこう
(仮)高沢秀人は若白髪?
風の噂通り、榊さんが悪いヨンイなの。
違うと分かっていても、そう見えてしまうんです。
精神世界の立原さんがいいです。
原作の小説は再販されてますか?
私、この漫画最初ウルトラジャンプで読んだ気がしたんだけど
発売がヤングガンガンコミック…??いつの間に移籍?
それとも私の勘違いだったのかしら。
あとね、装丁がいつもと違う雰囲気だったからきになったの。
「ステュディオ・パラポリカ ミルキィイソベ」ってかいてあるし!
この会社の雑誌すごい好きなんです。
【夜想】【2マイナス】という雑誌をご存知の方ならピンとくるかな。

【GENTE】オノナツメ
おっさんキャラ好きの漫画愛好者にはたまらない一冊。
リストランテパラディーゾの続編。
ニコレッタが登場する前までの過去話。
特にこれだ!っていうオススメポイントはないんだけど
なんか惹きつけられるから読んでしまうの。
BL作家のbassoさんとは別人と思ってた時期がありました。
どこをどう見ても一緒の絵柄なのにねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/292-da8d7d1b
