2005.12.06 白雪。
初雪が降りました。積もりました。寒いです。
でも、出勤したら会社の周りは全然雪がつもってませんでした。
夕べの雪でTVの画像が乱れてたとか、今朝雪かきしてたとか話したら
どういう山奥か僻地に住んでるのよ。とからかわれましたorz。
あんまりにも寒いしエライので、今日のNOVAはキャンセルしてきた。もったいなかったかな。


で、昨日メッセで尋ねた件。
Q,もし無人島に放り出されるなら誰と一緒がいい?について、自分の答え
えっと、頼むからRAMMSTEINのメンバーは勘弁してください。
理由 
【MEIN TEIL】のイメージが真っ先に思い浮かんでしまって、無人島ライフ満喫とかの前に
食材が尽きた時に喰われる!と生命の危険を感じましたので。
そりゃあ、私だって一応おにゃのこなので、大好きなフラーケで!と言いたいところだが
やっぱりサバイバルで無人島脱出を考えると…頼れるのか?…あのヒョロっこさに不安が残る。
その~、実在しない人でなら、一緒に放り出されたい人は居るんですがね。
  ヴァッシュ ザ スタンピード 
彼となら何とかなりそうじゃないか?無人島でサバイバルにせよ、脱出するにせよ。
お前、結局そこに結論もってくのかよ!とか言うと思った!
の苦情は受け付けませんのでご了承ください。

こんなんで、どうでしょうか>>83。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/29-1b2323c1
