冗談言ってもむなしいだけですが。近況ご報告

日曜日
新しい携帯電話を契約してきました。
会社も電話番号も新しくしました。
まず手始めに家族の携帯アドレスを入力。
昔からの友には古典的手法、「手紙で連絡」とか画策。

月曜日
会社のチョイわる人達から元気出せよ?とプレゼントの包みを頂く
中身は缶ポーション(セフィロス)とうんこのぬいぐるみ…
本気で心配されてんだかネタ扱いされているのか悩む。
殿方は何故おシモ系の話題に嬉々として反応を示すのでしょうね。
で、問題なのは、HP減る味ポーションなのです。
私のイメージとは違っていました。これ、何てオロナミン?
三ツ矢サイダーとか、スプライトとか、キリンレモンなお味を想像をしていましたよ。

そして今日、火曜日。
やっとネットで知り合った人達への連絡が付きはじめる。
手元にまだある先代の携帯ちゃん。
何とかデータが残ってないかしらと思いつつ水の溜まったままの画面をみつめる。
一応落とした瞬間は電源切ってあったのね。飛行機に乗ってそのままだったからさ。
たぶん残ってないだろうよ、写真や妄想メモ。
解約しなきゃな!と気が付く。
日曜日にソフトバンクに行ってコ。

そして明日はハロウィンなのですよ、皆様!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/285-d74a28cd
