2007.10.24 南船北馬
または、長旅長旅ともいう。

今週は全力で旅行週間なのですよ。
日曜、月曜と神戸に遊びに行ってきました。
異人館めぐりとかわいいホテルに宿泊。
http://k-kabegami.sakura.ne.jp/kitanohotel/
たぶん、知っている人は知っている乙女ちっくホテル
私が撮った写真よりこのサイトの画像の方が美しいのでぜひもてください。
すごかったですよ、北野ホテル
新幹線の駅から「北野ホテルお願いします」ってタクシー拾ったら運転手さんに
「よく予約取れたね!楽しんできなよ」と感心されました。相当有名なようです。
到着したら丁度結婚式が終わった直後で入り口が花びらだらけでした。
お部屋は緑色が基調のお部屋で、ユニットバスが広くて真っ白。
もうね、どこのリカちゃんハウスに迷い込んだのかッ?て勢いで乙女ちっく。
異人館街も素敵空間でくらくらしましたよ。
それについてはまたゆっくり語るとして、
07-10-21_13-17.jpg

とりあえず萌黄の館をお庭から一枚。

明日から北海道へ二泊三日慰安旅行です。
寒そうだわ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/283-3a078c91
