2007.10.15 10月なので
ハロウィン仕様です。
11月になったら冬仕様になると思います

出勤早々「土曜日見た?」と声をかけられました。
「あー、みたみた。」
「超ウイングでしょー絶対、ぐんたの好きそうなアニメだよね。」
「しかし、シャァ様ポジションのキャラが若すぎるのが…」
「あの背中のでんでん虫から月光蝶が出てくるのはかんべん」
「ラルクよりトゥーミックスのお歌の方が似合うよね。」
朝から新しいガンダムのお話で盛り上がる素敵な会社です。
ガンダム00を一話目を見ていなかったので、先週力強くお勧めされ
やっと土曜日に見たのですが、脚本担当が黒田洋介さんなのですね。
ED見るまでしらなかったわ。
たぶん前のガンダムよりはちょっとは見れる気がしてきたよ。
「00面白そうじゃない?」と我が家で発言したら
ガンダム原理主義者の母と兄に異端者扱いされました。
「Wがすき」と言うと「コレだからお子様はこまる。」と笑われます。

コレを読んだ貴方はどのガンダムがおすきですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/281-6a3b149f
