東京へ行ってきました。今年は一体何回上京してるんだい?私
いい加減スイカ作ったほうがいいかもしれない。
(…今年はもう一度、上京予定があります。)

土曜日 グリーンシートはすばらしく快適でした。
ブッキングして座席をグレードアップしてもらえたのです。
新幹線でブッキングって珍しいと聞きました。
午前中に新宿マルイワンでお買い物。
どうしても手に入れたいモノがあったので頑張りました。
Moitieで開催するイベントのチケットを買いました。
気合の入りすぎな整理券番号でした。(整理番号=イベントの入場番号)
そのあとマルイワンの店内を見ながら徘徊してました
とあるお店では着こなし方に付いて色々話を聞いていて、己の問題点が解決。
これでこれからは、ちょっとは垢抜けた着こなし方をできるハズ?
あと、新宿ルミネにも立ち寄って秋物を物色。
千鳥格子柄のコートやワンピがすごく気になりました。セシルマクビーのベストとか
エゴイストのトレンチコートがすごくカッコイイなーと思います。
お昼下がりからは日本橋やら三越の周辺をうろうろ。
三越の中にあるパイプオルガンは壮麗で感動しました。演奏会が開催してたので見学。

日曜日 オタクなイベントへ遊びに行く。コミックシティっていう同人誌即売会。
“コミケ”との違いは、コスプレ禁止なのと男性向けがほぼないに等しいイベント。
同人誌を売買するイベントですが、手作りアクセサリーを売っているスペースもあり
そのあたりを物色。ビーズアクセサリーや、ゴスロリ小物がたくさん並んでました。
そんななか、革小物を出品しているサークルさんを発見。
本革のリストバンドが良心的なお値段なのでびっくりしました。
ふつーのゴス系ショップだともう少し高いんですよ革小物。
このイベントに行った一番の目的はとあるサークルさんとお話する事だったのです。
お二人とも素敵な人たちで、もっとたくさん色んなことをおしゃべりしていたいとおもいました。
その節はどうもありがとうございました、お二方。
結構長い時間ご一緒してたはずなのに、お二人と別れてからのほうが
あれこれ話したい、聞いてみたい事が浮かんできてしまうし。

絵を描いたり小説を書いたりするのが超苦手な私はこうゆうことが出来る人々って
すごくカッコイイ人だと思うのです。

三日目 だらだらとお家へ帰る

そんな感じの10月三連休でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/280-025b5f13
