毎回必ずムターと一緒に見るハリーポッターの映画。
座席が一番前しか空いてなくて、ど真ん中で見ました。
もちろん吹き替え版で。

なんか凄いいいテンポで話が進んでいった気がするのは
端折ったエピソードがいくつかあったからなのか。
クディッチ各校対抗戦がなかったのが残念。
ダームストラングがガチムチ男子校で、ボーバトンが女子校
私はてっきりみんなホグワーツみたいな共学の学校だと思ってたのでびっくりした。
ウィズリー家の双子が気になって気になって仕方ない。カッコいいなあの二人。
年々スネイプ先生がいい人っぽくなっていくのにちょっと不満。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/28-d8df4089
